1. ホーム
  2.  / 
  3. お客様の声
  4.  / 
  5. 辰年の年賀状印刷お客様の声

辰年の年賀状印刷お客様の声

お客様の声

Cardboxでは年賀状販売のシーズン、アンケートにお答え頂いた方から抽選でプレゼントをご用意させて頂いております。今年のテーマは北海道グルメ(*´ ▽ `*)

植林の関係で、毎年美幌町の方々にはお世話になっておりますが、植林後のランチでおじゃましている、肉の割烹田村さんの和牛が今年私の一押しです♪

是非アンケートお待ちしております!

 

アンケートプレゼント他にはこちら!

 

今年、辰年の早速頂いておりますアンケートのほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。

 

 

■お客様の声1

御社の商品は、今年初めて利用させていただきます。

素敵なデザインが多く、迷いに迷いました。毎年、数社のお店を検討します。

また、夏のごあいさつに、素敵なデザインに出会えるといいなと思います。

発注から、納品までのスピードも速く、梱包も丁寧でした。気持ちよく感じました。

◎スタッフより

初めてのご利用誠にありがとうございます。夏のご挨拶は暑中お見舞いでしょうか、当サイトでも毎年ご用意させていただいておりますので、是非ご検討頂ければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声2

家に新しいプリンターがあるので印刷に出す必要は無い。けどウェブにあふれている無料テンプレートもありきたりでイマイチ・・と思っていたところこちらのダウンロードサービスにたどり着きました。↑家庭用プリンターいいのがたくさんありますから、こういう人って最近本当に多いと思います。是非ダウンロードサービス可能の商品を増やしてください。

◎スタッフより

この度のご利用誠に有難うございます。ダウンロードサービスの強化などお客様のご意見を今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声3

喪中印刷を初めて頼む事となり、かなりの数…他社様と比較させて頂きました。

それで、他社よりも圧倒的に安かった貴社へ発注させて頂きました。

正直。。。価格を重視した分、品質的にはどうなのかなと失礼ながら不安な部分もありましたが、充分過ぎる程でした。疑った事、お詫び致しますm(_ _)m

◎スタッフより

この度は数あるサイトの中より当サイトをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。ご期待に沿うことができ安心致しました。またのご来店を心よりお待ち致しております。

 

■お客様の声4

寒中葉書もとても助かります。なんて細やかなお気遣い!

これからもっと繁忙期になる事かと思いますが、皆様体調等崩さぬよう、お身体御自愛下さい。

◎スタッフより

この度のご利用誠にありがとうございます。数枚の寒中はがきがほしい時あるよね。のスタッフのアイディアでこちらのサービスを行うこととなりました。是非お使い下さいませ。お気遣い誠にありがとうございます。スタッフ一同励みに最後まで頑張ります!またのご来店をお待ちしております。

 

■お客様の声5

貴社にお願いして本当に良かったです(*^v^*)

◎スタッフより

この度のご利用誠にありがとうございます。そのように言って頂けますと本当に嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声6

環境保全活動に少しでもお役に立てていることに感謝いたします。ありがとうございます。

◎スタッフより

この度は当サイトをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご利用頂いておりますお客様のお陰で年々大きな活動になって参りました。今後ともグリーンエコの活動を皆様のお力添えで支えて頂けましたらスタッフ一同励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声7

ダウンロード10パターンまで1,000円には感謝してます。

会社の上司だったり、会社の後輩だったり、近い友人だったり(←余白の多いもの)、遠い友人だったり(←余白の少ないもの)と・・・

色々なデザインをダウンロードして楽しんでいます。

◎スタッフより

この度のご利用誠にありがとうございます。この度の1,000円ポッキリサービスはお客様のように、送る方に合わせた年賀状作成を行えるようにサービスを開始させて頂きました。ご活用いただけて大変嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

■お客様の声8

喪中はがき自由文の為、年月を入れるのを忘れてしまい、お電話したところ、親切な対応と、変更を快く受け入れてくださり、感謝しています。デザインも豊富だったため、家族にも薦めることが出来ました。(その後2人分注文しました)来年は年賀状でお世話になりたいと思いました。

◎スタッフより

この度のご利用誠にありがとうございます。ご質問やご要望などの折には気兼ねなくインフォメーションまでお問合せ下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

■お客様の声9

また来年も、宜しくお願い致します。おまけの卓上カレンダーが、シンプルなデザインで使いやすそうで嬉しいです。印刷レイアウトの要望をかなえて頂いたので、満足しています。

◎スタッフより

この度のご利用誠に有難うございます。毎年ご利用頂いておりますリピートのお客様にサービスさせて頂いております。来年度もご来店を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声10

年賀状は毎年チラシを見て購入していましたが、今年初めてwebサイトを利用させていただきました。オーソドックスなものから個性的なものまでデザインの種類がとても多くて、選びがいがありました。少ない枚数しか買えなかったのですが、デザインが工夫された箱までつけていただいてうれしかったです。親戚や友人に年賀状をおくるのが楽しみです。ありがとうございました。

ダウンロード10パターンまで1,000円には感謝してます。</p>
<p>会社の上司だったり、会社の後輩だったり、近い友人だったり(&larr;余白の多いもの)、遠い友人だったり(&larr;余</p>
<p>白の少ないもの)と・・・色々なデザインをダウンロードして楽しんでいます。</p>
<p>◎スタッフより</p>
<p>お客様の送る相手それぞれに違う年賀状を送りたいというご要望を多く頂き、こちらのサービスを始めさせて頂きました。

◎スタッフより

この度は当サイトをお選び頂きまして誠に有難うございます!年賀状を送ることが楽しみと言っていただける事は本当にサイトを運営しておりまして嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております!

 

■お客様の声11

電話で最初に出たスタッフは、最近の若い者は仕方ないのか、態度が悪いわけではないが、知識もなくしゃべり方など頼りない感じだった。別のスタッフからの電話の対応は安心できるものだった。だが、漢字の文字化けへの対処が遅く、どうなっているのか少し心配した。

◎スタッフより

この度は当サイトをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は当サイトの対応でお客様を不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当サイトでは年賀状サイト運営期間、職業訓練も兼ね、北海学園大学の学生さん数名とインフォメーション対応をさせて頂いております。至らない点など多々ございました事ご容赦頂けますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

■お客様の声12

去年の年賀状、今年の転勤の挨拶、暑中見舞い、そして今回の年賀状、とても気に入って利用させていただいています。年賀状は、自分の分のほかに両親の分も一緒に注文していますが、両親も満足しています。また、ぜひ利用させていただきたいと思いますので、ますますステキなデザインが出ることを期待しています。

◎スタッフより

いつも当サイトをご利用頂きまして誠に有難うございます!夏の挨拶状などは私が制作を担当させて頂いておりますので、若干のプレッシャーですが^^;お客様のお気に召すデザインを制作できるよう頑張ります。是非来年度もCardboxを宜しくお願い致します。

 

 

■お客様の声13

本当に2012年の年賀状。。悩んでいたときに自分の気持ちにぴったりのデザインも掲載されていたサイトを見たときは本当にありがたかったです。色々な意見があると思いますので、その他のデザインも掲載されていて、選択の自由と多種のデザインにも感銘を受けました。今まではデザイン年賀を購入していたのですが、これからは御社でお世話になろうと思っています。継続支援、これからますます必要となります。年賀状でも続けていこうと思いますので何卒よろしくお願い致します。

◎スタッフより

この度のご利用まことに有難うございます。お客様のような気持ちを持たれた方は今年は多くいらっしゃっただろうかと思います。そのように感じて頂けることにスタッフ一同、本当に励みに思っております。グリーンエコ活動同様、今後も継続的に行なって参りたいと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声14

迅速的確丁寧なお仕事に毎年関心させられています。ありがとうございます。

デザインがもっと和風の感じのものもあるとうれしいです。

◎スタッフより

いつものご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様のご期待に今後も添えるよう頑張ります!デザインに関しましてご要望を参考に商品開発させて頂きます。ご利用誠に有難う御座いました。

 

 

■お客様の声15

いいサイトを知りました。今後のご発展を、祈っております。”ボンさん、いつも応援しております。楽しくも、重みのある一言が大好きです。旅ボンのフランス・パリ版を期待していますよ(^^)/~

◎スタッフより

この度のご来店誠に有難うございます。当サイトは多くのデザイナーさんに支えられております。ボンさんのイラストデザインは当サイトでもとても人気なデザインです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

■お客様の声16

電話の応対をしてくれた方がとても親切でした。来年も利用したいと思いました(^^♪

◎スタッフより

この度のご利用誠に有難う御座いました。是非来年度のご来店も心よりお待ちしております。

 

 

■お客様の声17

結婚1年目は、別のところで頼みましたが、2年目からは、毎年、貴社で注文するようになりました。値段も高くはないので、それとおしゃれでかわいい年賀状が多いという理由と、それにリピーター割引が魅力的だし、慣れているという点で貴社にしています。ところで、毎年、干支のぬいぐるみ年賀状がかわいくて気になっていました!昨年は、喪中だったので・・・今年は年賀状も出せそうなので、いろいろと選考した中で、ぬいぐるみの辰(ペア)のにしました。自分で一言書かなくてもいいような、スペースも少なめのを(笑)検索のときに、『ぬいぐるみ』とかで検索可能だと、もっと早く探せて楽なのにと思いました。ぬいぐるみのを探していましたので。

◎スタッフより

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。毎年ぬいぐるみのデザインは多くのお客様にご利用頂いております人気のデザインです。お選び頂き嬉しく思います。又、検索結果では大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。来年度の改善とさせて頂きます。ご意見誠に有難うございます。またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

毎年多くのお客様より貴重なご意見、ご要望を頂き誠に有難うございます。お客様の声を真摯に受け止め今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

毎年スタッフへのお気遣いのメッセージなど多数頂き、本当に有難うございます。

どうぞ今後ともCardbox年賀状印刷ご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

Cardbox年賀状印刷